Body 修復その3

リヤフェンダー左右の取り換えです。

 左フェンダーの最終取付合わせは右側も同時でなければならないことがわかり、左は一旦置いておいて右側フェンダーに取り掛かりました。左と同じような作業となりましたので早く進みました。

 
 トランク、左右ドアとの隙間も合わせ 仮溶接が完了しました。細部を調整しながら本溶接をしていきます。ここまで来たらほぼ出来たようなもの。

 シールゴム関係から天井材、フロアカーペット他主な必要パーツはとりあえず入手しましたがまだまだ早いです...。ブレーキブースター&マスターシリンダーットはイーベイオークションで見つけましたが very expensive, でもここが最安値。新品パーツはhttps://www.opgi.com/cadillac/で購入しました。


 

これからの作業

 最後部のパネルの上部と両フェンダーをつないでいるところ (トランクの前、後ろガラスの下)、と トランクの最後部(写真)のところをしたら主な溶接作業は終了です...。その後は塗装作業に入ります...。部品でアメリカから持って帰りましたが寸法が足りません、これぐらいは何とかなります、しなければ...。

 

 

 


次回の報告は暫くお待ちください、秋ごろ、年末までには...! ?
2017年04月07日